どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

謎だった歌手が発表されました!
以下に更新しました。
以下は発表される前の内容となっております。。下矢印下矢印

11月11日公開予定の新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』新予告で主題歌が公開されました!
楽曲名は『すずめ』との情報です!



作詞作曲はコードや歌詞の世界観から推測するに前回に引き続き野田洋次郎さんでは??という声が多数でてます!ヒゲ丸的にもこれは間違いないんじゃないかと。。

ちなみに歌唱されてる方についても情報はまだなく、ヨルシカのsuisさん、adieu(上白石萌歌さん)、はたまた手嶌葵さんでは?などさまざまな意見が出てます。
ヒゲ丸は普通にヒロイン役の原菜乃華さんが歌ってると思い込んでたんですが、声を比較すると大人っぽすぎるか。。


ってこれ何年前!!😁


はたまた『竜とそばかすの姫』の中村佳穂さんでは?という噂も目にしたんですが、たしかにアカペラで歌う印象とか近いかもですね!!




いずれにしても、まだはっきりした情報は出てませんー!
情報が入り次第お伝えしますねー!取り急ぎ予告編から耳コピしましたびっくりマーク

 発売日情報

7月18日現在リリース情報はありませんでした!


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 ​すずめの戸締まり 主題歌 

歌詞は予告編のテロップを参照しました!


インスタコード用にアレンジしてますが、ピアノやギターのコードにも対応してます!


【更新】サビだけだったのを予告編の長さでつくりました!!
出だしのアカペラ『ルールール』は伴奏なしですが、もしコードを弾くなら『君の中にある〜』と同じコードで弾くことができます


アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 この記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️