どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

10月9日放送開始のアニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』、ED曲はNovelbrightの歌う『PRIDE』びっくりマーク
疾走感があってかっこいい曲よーー!

ちなみにオープニングはこちら下矢印

 発売日情報

リリース情報は追ってお伝えします!


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 ​PRIDE /  Novelbright

↓予告編で聴けます(後半あたり)



取り急ぎコードのみ耳コピしてみました!(聴こえないところは想像で書きました💦)
歌詞は追って追記します!
右矢印遅くなりましたが放送始まったので更新じした!エンディングから耳コピした歌詞とサビのコード掲載します!



サビのあたりの歌詞が自信ないです💦


アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️