どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

2022年6月3日全国ロードショー映画『機動戦士ガンダム ククルス•ドアンの島』びっくりマーク
ガンダムファンはもう楽しみでしょうがない今作の主題歌はあの森口博子さん!!
もう嬉しくてヒゲ丸はETERNAL WINDの音源を探して聞き返しちゃったわよー😍
美しい声です。。
そして主題歌『Ubugoe(うぶごえ)』予告編から耳コピさせていただきました!


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 ​Ubugoe(うぶごえ) / 森口博子



フルコーラス聴けます!


■歌詞はYouTube動画より

森口博子 「Ubugoe」

作詞:松井五郎 / 作曲 : doubleglass / 編曲:冨田恵一


優しさは怖いものだね

まちがえば 深い傷になる そう

守りたいものがあるほど

くりかえす約束にも迷う


So far 変わることのない

Long time 幸せはあるの?

My heart 求める力は

なにかを壊すかもしれない


さぁこの手にいま 時を与えて

羽ばたけるように

愛がどこかで 光を閉ざす

争いになるのなら

決して忘れない いのちの産声

心 言うままに

次に選ぶ道がどんな道かを

終わることない空は見てる


なにもない 遠い闇にも

新しい星は息をしてるもう


So far 希望のかけらを

Long time 探し続けてる

Your heart 信じる力は

未来を変えるかもしれない



さぁその手にいま 時を与えて

羽ばたけるように

今日の答えと違う答えを

明日 問われるのなら

決して見捨てない いのちの真実

夢になるように

めぐり逢う誰かを 抱きしめたくて

誰もが生まれてきたきっと


それぞれが

見てる世界は

それぞれに正しい

でも荒れた地平に

訪れる 夜明けはひとつ


さぁこの手にいま 時を与えて

羽ばたけるように

愛がどこかで 扉を開く

はじまりになるのなら

決して忘れない いのちの産声

心言うままに

次に選ぶ道が どんな道かを

終わることない空は 見てる



 他の記事もチェック!

 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️