どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2のOPはミレパことmillennium parade の新曲『Secret Ceremony』びっくりマーク
もう、聴けば聴くほどハマる常田サウンド!!カッコよすぎよーーラブ

 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 歌詞and和訳

 ​Secret Ceremony / millennium parade 

公式にオープニング映像が公開されました!

歌詞と和訳はこちらを参考にしてます😊

注:オープニングの長さになってます

途中までですがコード譜作ってみました!
オンコードとか省略してかなり簡単にしてみたらだいぶ原曲と離れてしまったかもです💦


アップアップインスタコードではテンキー(数字ボタン)を押す事で簡単にコードを鳴らすことが可能!

ギター挫折経験のある方も弾き語りが夢じゃないかも❓❓


 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️