どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

好評につき、Secret Ceremony / millenniumのフルバージョン和訳です!
※この和訳は公式オープニング動画を参考にしつつ、2番以降など映像にない部分はヒゲ丸が作成しました(テイストを合わせつつ。。)

↓オープニング映像


↓公式フルサイズ音源(プレミア限定)


 和訳

(Guess what's in my head)

(何考えてるか当ててみて)


(What are you talking about?)

(何が言いたいの?)


Let me tell you what to do

何をしたらいいかは教えるから


You're so confused

君は混乱してる


Wait for moonlight

月明かりを待って


Come on,we gotta be stronger

もっと強くならなきゃ


'Cause the fight will never end

闘いは終わらないのだから


Take my hand now

僕(私)の手を取って


I see in your eyes,pain is the truth

you've found in this life

君の瞳に映るのは

痛みは生きてく中で見つけた真実


If you should need me

I'll be right by your side through the night

僕が必要ならずっとそばにいるよ

夜を超えるまで


 ここでCM(続きは後半)

今話題の楽器、それがインスタコード!

タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 和訳続き

(Guess what's in my head)

(何考えてるか当ててみて)


(What are you talking about?)

(何が言いたいの?)


Let me tell you what to do

何をしたらいいかは教えるから


stop whisperering

Wait 'till midnight 

ささやくのはやめて

真夜中になるまで待って


Come on,We gotta go deeper in the dark forest

No one hears us

誰にも聞かれないよう

もっと深く暗い森の中にいかなきゃ


keep your eyes open

ちゃんと見ていて


Don't let the time

steal your mind

時間に心を盗まれないように


I'll keep my lips sealed

秘密は守るよ


Take me to the world you seek through the night

夜を超え、君が追い求めたその世界に連れて行って


(Guess what's in my head)

(何考えてるか当ててみて)


Stay conscious

意識を保っていて


Let me tell you what to do

何をしたらいいかは教えるから


Just love me now

今は僕を愛して


Come on,we gotta be stronger to see this through the end

最後を見届けるためにもっと強くならなきゃ


Take my hand now

僕(私)の手を取って


Let me tell you what to do

何をしたらいいかは教えるから


Let me tell you what to do

何をしたらいいかは教えるから


Just love me now

今は僕を愛して


Secret Ceremony のコードはこちら


↓ヒゲ丸の和訳第一弾!(話題の)