どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

広瀬アリスさん主演、4月14日月曜夜10時スタートの『恋なんて、本気(ほんき)でやってどうするの?』(略して『恋マジ』)の主題歌はあいみょんちゃんの新曲『初恋が泣いている』だと発表されましました❗️

 

 

予告編で少しだけど歌が聴けました!さっそく耳コピ耳コピ。。


 発売日情報

6月8日にリリースされることが発表されました!

そして5月11日に先行して配信リリースも!!



 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 初恋が泣いている / あいみょん


5/11追記

配信リリースを記念してコード譜を1コーラスに拡大しました!

↓↓



 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️