どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

Adoちゃんの新曲『永遠のあくる日』がホワイデー3/14に配信されました!

 

 

ギラギラがバレンタインデーだったので、今回はホワイトデーだ!ということでネットでも話題になってますお願い


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


タレントつるの剛士さんがTwitterで紹介したことで一気に話題になってます!

 

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印


 歌詞とコード情報

 永遠のあくる日 / Ado




​インスタコード用にアレンジしてますが、ギターやピアノでも演奏可能です




 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️