どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

『ミラベルと魔法だらけの家』見ましたか??
あたしは劇場で見てもう大感激ビックリマークビックリマークビックリマーク
歌も映像もストーリーもぜんぶ好きーー!お願いお願い

このブログでは以前ナオトインティライミさんの歌うエンドソングは取り上げていたけど。。
転調するけどインスタコードでも演奏しやすいはずニコニコ


 手の小さい人でもギターのように演奏できちゃう次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 インスタコードなら楽器未経験でも好きな歌が弾けちゃう!

 奇跡を夢みて / 斎藤瑠希※映画『ミラベルと魔法だらけの家』劇中歌





インスタコード用にアレンジしてますがギターやピアノにも対応してます

※冒頭のキーはGメジャー(Em)としてら考えるのが自然ですが転調を最小限にするためAメジャー設定で記載してます
※ためたり、ゆっくりになったりするところは特別書いてないので映像と合わせて演奏してみてください!



プロも太鼓判!

 



 他の記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️