どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー


ソニー 完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4CMにmilet(ミレイ)ちゃん、Aimer(エメ)ちゃん、YOASOBI(ヨアソビ)の幾田りらちゃんの豪華3名が出演してて歌唱してる曲が気になったんですが、この楽曲はVaundyプロデュースの『おもかげ(produced by Vaundy)』というコラボ曲だそうで近日THE FIRST TAKEで公開予定の新曲とのこと!!


ステキな歌だったのでCMサイズだけどさっそく耳コピしてみましたラブ


2021.12.18更新

フルバージョン配信スタート!

コード譜もワンコーラスに変更しました!

英語は「I feel like leaving it to the flow(流れに任せたい気分)」ってことでしょうか❓


 楽器未経験でも弾き語りしたい、という夢が叶う次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 簡単!すぐ弾ける!インスタコード用にアレンジしたコード譜(楽譜)


 おもかげ(produced by Vaundy)/milet×Aimer×幾田りら※THE FIRST TAKE

ソニー WF-1000XM4CM



フルバージョン配信スタート!



■半音下げ譜はこの記事の下の方に掲載中
■サビの二つ目は分数コードなので悩みましたがEb解釈にしてます

歌詞は以下を参照しました!いつもありがとうございます。


リクエストを受け半音下げコード譜も掲載!(インスタコードならbが多いkeyも余裕ですが。。)

テキストを入力




 この記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


おもかげ Aimer コード エメ ファーストテイク

おもかげ vaundy コード バウンディ