断食明けて肉ぅ〜! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

ヒェ~ッ………ガーン

目黒川沿いは週末とあって、満開の夜桜を楽しむ人でいっぱいです…もやもや
普段は静かな池尻大橋周辺もこの時季は人が多いチューアセアセ

川面にせり出す桜はぼんぼりに照らされ、ピンクがより濃く見えたりして桜
昼間とはまた一味違いますね。

人混みに揉まれずとも今はライブで観れる方法もありますグッ
気になった方はこちらから下矢印




さて、私は花より団子お団子

今日から4月もスタート!
景気付けに焼肉と行きますか~。


{2F3FDB45-C23C-4726-ABBF-2F58BD8ABB8F}


3日間の断食&3日間の補食を終えて、内臓機能もアップしているはずルンルン


肉、肉ぅ~ラブ






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜