ボディも☆ターンオーバー! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

8月も後半に突入晴れ

お盆明け辺りから気温の上昇も少し落ち着き、いくらか過ごし易くなったなぁ…なんて思っていたら
今日はまた暑さが厳しかったですね~あせる

この夏、海や山・行楽地へお出掛けになった方も沢山いらっしゃることでしょう
こ~んがりいい色に焼けたお肌の人を多く見かけます目キラキラ
このところ美白はかりがとりざたされ、日焼けは敬遠されがちですが、小麦色のお肌って健康的でいいですね音譜


お肌が日焼けすることよりも、紫外線によるダメージとシミの方が心配汗汗汗

ではありませんか?



普段のお手入れひとつで、受けるダメージにも差が生じています叫びあせる


そこで、気をつけたいお手入れ4ヶ条

ひらめき電球お肌の機能を妨げるモノを塗らない!
オイル・アルコール・合成由来成分…etc、「米発酵エキス」などと書いてあるとお肌に良さそう!って思ってしまうけど、アルコールですよね~ガーン汗

ひらめき電球汗や皮脂は酸化する前にOFF!!!
放っておくと毛穴の開き・黒ずみ・紫外線によるダメージが増すことに。

ひらめき電球洗顔方法がポイント!
クレンジングや洗顔方法を間違えるとお肌の潤いを奪ってしまい、紫外線の影響を受けやすくなってしまいますえっ
「皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質」3つの潤い因子を大切にした洗顔でバリア機能をまもるアップ

ひらめき電球ターンオーバーを促すお手入れを!
子供も大人も紫外線を浴びれば同じようにシミの素は生まれます、違いはターンオーバーのサイクル。
子供のようにシミの素が沈着する前に古い角質を脱ぎ捨てましょ~音譜



お肌の露出が多い夏はボディも紫外線の影響を受けています。

日焼けしちゃったなぁ~!と思ったら…
ボディもバイオウォーミーパックでターンオーバーに働き掛けてみましょニコニコ

{7523E65B-0884-4AA4-BAA5-1491667AE452:01}

{14EFB3B1-0C22-44C0-81A0-CFA679FAF86B:01}


紫外線対策は焼けた後のお手入れも大切ですキラキラ



夏の疲れが出てくる頃…ショック!
カラダがだるぅ~いのと同じようにお肌も疲れています!
空気が乾いてくる頃にカサカサ・シワシワお肌にならないように、ケアしてあげましょうラブラブ




しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています
(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜