納豆を開けた時に、フィルムに納豆がついていないとラッキーと思う堀部です。

会議資料を作っていて改めて嬉しさを実感したのですが、

昨年度のご成婚者は9名もいらっしゃいました。
(私は30名様程度をサポートさせていただいているので、

このご成婚者様数をどうお感じになるかはあなた次第です!笑
→脳トレ系テレビ番組、大好きです!)

ご成婚退会なさった会員様は、

1年以上活動なさったかたが約半数、1年以内のご活動のかたが約半数でした。
 

その中で2名様程は比較的スムーズにご退会なさったと感じていますが、

他の方々はご成婚退会に至るまで色々な悩みを抱えてこられました。
ただ、

「割り切ること」

「出会いを重ねること」

「欲を出さず謙虚な気持ちを忘れずにいらっしゃったこと」

を実践なさっていたことが成婚へ繋がったのではないかと思っています。

先日、ご結婚なさりお子様が誕生した というご連絡が届き、心がホクホクしました。

現在活動中の会員様にも良きご縁が訪れるよう、邁進邁進 と思う今日この頃です。