納豆を開ける時、フィルムに納豆が一粒もつかずに開けれた時興奮する堀部です。

 

 

シレっとブログを再開してしまいますが・・・

 

昨年ご成婚退会なさったお客様からとてもうれしいご連絡をいただきました爆  笑

「結婚式の招待状を送りたい」との内容ですドキドキ

電車の中でそのメッセージを確認した時、あやうく大声を出してしまいそうでしたが、

なんとか小声でおさまりました照れ

ただ驚き・喜びの表情はダダ漏れでしたが・・・デレデレ

ハタから見たら、どう想像されるのでしょうね☆

 

是非是非参列させていただきたい!

と思ったのですが、このブログ未更新期間に母になった私。

日頃仕事で、子供と一緒に遊べていない時間が増えていることと、まだ幼いことから

本当に心苦しく、欠席させていただきました・・・

 

せっかくご招待くださったのに本当に申し訳ない限りなのですが、

ご招待くださったお気持ちに本当に救われます。

 

つい先日の週末にドレス姿になった会員様。

お写真を拝見できるのがとても楽しみです音譜