本年もよろしくお願いいたします




お店などの手動ドアで「引」という文字があっても、
せっかちだからか、あまのじゃくだからか、
まずは押してしまう堀部です。




今年参拝した縁結び神社は神田明神о(ж>▽<)y ☆


やっぱり参拝者は大勢いましたが、
お客様一人ひとりの昨年の活動を思い起こしたりしていたらあっという間でした。



そして

「天気がいいなぁ」なんて空を見上げて、ふと授与所の屋根を見ていたら、





こんなものを発見しました↓↓ (上の写真の中央を拡大!)




ハートマークぅぅ~~~♪♪♪





って、これは有名なもので、もはや誰しも知っている情報で、

単に今まで私が知らなかっただけかもしれませんが・・・・・・(T▽T;)


さっすが縁結びの神社! って思って、一人で盛り上がってました(笑)

お社にもハートマークの彫り(?)、ありました。



今年もお客様に良縁が訪れますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ