妊活中の堀部です。



ということで、式&ハネムーンを終えた今年の8月から、
呑み会の席でも大好きなお酒はnon摂取!で励んでますヾ(@°▽°@)ノ


だから今年のボジョレー解禁は盛り上がれない・・・。゚(T^T)゚。
とはいえ、とりあえずは乗っかっとこ~~って思うので、ニオイだけ堪能して
あとは愛方にパスしようかと。



お酒は大好きなので、呑み会とかで周りが呑んでいると、
「私も呑みたいな~~(゚ーÅ)」との願望が、や~っぱり訪れるのだけど、

昔から生理不順だったり、今は37歳だったりな私なので、
少しでも体の状態をよくしておきたいっっ!って思うと、
アルコールnon摂取は、意外と苦ではないのがコレマタ不思議です(ノ゚ο゚)ノ
でもちょっとヨコシマな考えで、
アルコールnon摂取を代償として、早く子宝に恵まれたいなと思っちゃいます(。-人-。)




昔のドラマで、


「anego」という年下彼との恋愛ドラマが放送されていた頃
ちょうど年下の彼氏と交際中で、


タイトルは忘れたけど、ウェディングプランナーのドラマが放送されていた時
ちょうどウェディングプランナーだったり


っていう(たった2回だけど)偶然があったから、
「コウノドリ」のドラマにあやかりたいな~~とも思っている今日この頃です(^ε^)




欲しい!!というような強い願望をもってしまうと、それが叶わない時に
(身体的リミットもあるからか余計に)焦りが出てきやすくなっちゃって、
そしてその焦りは、少しでも状態をよくしておきたい と思っているこの体によろしくないの
で、
子供は授かりもの~~っていう抜け感を持って過ごしてますヽ(゜▽、゜)ノ