↑↑こういう溝のタイプのタッパーを購入したものの、
溝に入った水の乾き具合がよろしくないことが分かり、

購入後悔中の堀部です。




先日、友人の結婚式に参列しましたo(^▽^)o


この日を迎えるまでの経緯をある程度知っていたこともあったのと、
旦那さんとも何度か一緒に呑んだことがあったのと、
自分の挙式から、そう日が経過していないこともあったためか、
今まで友人の披露宴の最中に涙することはあったものの、

初めて挙式中に号泣してしまいました(。>0<。)



友人のドレスは、デコルテラインがとってもきれいで彼女にぴったり☆
しかもっっっ!!!
私が自分の挙式の時に目指して果たせなかった細さの二の腕になっていたしで

めちゃうらやましい~~(笑)


披露宴の内容は、二人の思いがこもった二人らしいプログラムでとても新鮮♪

友人代表スピーチもあり、光栄にも話をさせてもらいましたが、
おいしいシャンパンをタラフクいただいた後だったので、

カンペを用意してよかったです(^^)



家族を作っていく光景って、ほんとぬくもりあるものだなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: