小さいころに聞いた迷信を信じていて
黒猫が自分の歩く前を横切ったら、
今でも12歩下がっている堀部です。



先日、

中学時代からの友人数名との初バーベキューをしました。
場所は、千葉県内に家を購入した友人宅の庭音譜
庭付一軒家、いいですねぇ≧(´▽`)≦


食材はお邪魔する私たちが持っていき、
コンロとかテントとかは家主が準備してくれました。 


いや~、その家主たる友人ったら、
頼もしいったらありゃしない。
独身時代にはなかったビックリマーク


当然かもしれませんけど、
環境とか立場が変わると
言動も変わっていくものですね!
準備段階からウスウスと気付いてましたが
その変わり様がアリアリと見えました。


・・・・・


っっとは言ってみたもののぉ~~( ̄▽ ̄)

頼もしさは、

その友人に初めから備わっていたものかもしれません。
ただ、

そういう面を見せる場、見る場がなかっただけだとも思います。

何故なら、

会う時はいつも居酒屋or宅呑みだから~~(≧▽≦)



違う経験を共にすることで
今までとは違った面が見えることは大いにありますよねラブラブ



婚活の秘訣。

交際は、
テーブルに座って話をするだけで終わることなかれ。



それにしても、他友人が差し入れてくれたお肉、
柔らかくて、美味しかったなぁ。
あれ、何のお肉だっけ、ねぇHNちゃんドキドキ



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「ちょっと婚活してみようかな?」
「今の婚活スタイル、変えようかな??」
と少しでも思ったら、お気軽に

≪こちら≫ >> からお問い合わせください(^-^)ノ~~


私から一度ご連絡させていただきますので、
必要事項以外、お問い合わせ内容に「ブログ見た」と
書いていただくだけで大丈夫です♪♪

気晴らしになるかもしれませんよ(゜▽゜*)/


◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆
結婚を考えた本気の婚活なら
キューエルマリッジカウンセル
http://q-l.jp/

facebookもやってます☆ 友達申請大歓迎です♪

Horibe Marriagecounselor

◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆