小学校の頃

「バナナをむく時皮が3つになるのはチンパンジー~~~」

なんてからかい合っていたせいか、
今でも意識的に4つになるようむいている堀部です。



今日は久々に私の過去の恋愛失敗談を書きます。

25歳の頃お付き合いをしていた彼氏は
年下で恋愛経験も社会経験も浅く、
あまりオシャレスポットに関心がない人でした。


その彼氏が
私の誕生日にレストランを予約してくれたのですが。
その場所が・・
とある駅近く、某デパート内レストランフロアにある、
ファミリー層、中高年層向けのスタイルな場所。


「え~、何でこんなところを・・・」と
当時の私は終始ふてくされ顔。ヽ( )`ε´( )ノ


なんて失礼な私。
そもそも、彼がモノに無頓着なのは知っていたのに、
なんて傲慢だったのでしょう・・・
いや~その時は自己中で、心が狭かったですね。

今思い出しても、

心がキュッってなって苦しくなります(゚ーÅ)


彼なりに時間が無い中、経験がない中
私のことを想って手配してくれたのに。



そういう経験をしたから
それ以降は、
「私、こういうの好き~~音譜
「こういう場所って雰囲気よくってオシャレだよねラブラブ
とか
自分の好みとか好きなものを
徐々に知ってもらおうと、時々言葉にし、

情報発信してました。
初めのうちは、そう積み重ねていけば、
モノに無頓着な彼も、私の好みなモノが分かってくるだろうし。



ちょっとポイントがズレますが、
自分は何もせず相手にばかり求めてちゃ
ダメですよね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「ちょっと婚活してみようかな?」
「今の婚活スタイル、変えようかな??」
と少しでも思ったら、お気軽に

≪こちら≫ >> からお問い合わせください(^-^)ノ~~


私から一度ご連絡させていただきますので、
必要事項以外、お問い合わせ内容に「ブログ見た」と
書いていただくだけで大丈夫です♪♪

気晴らしになるかもしれませんよ(゜▽゜*)/


◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆
結婚を考えた本気の婚活なら
キューエルマリッジカウンセル
http://q-l.jp/

facebookもやってます☆ 友達申請大歓迎です♪

Horibe Marriagecounselor

◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆