こんにちは。
重厚感のあるドアだったので気合を入れて押し開けたら
想像以上に軽く、つんのめってしまった堀部です。



私の友人(30代女性)が婚活を始めましたビックリマーク
彼女は今まで彼氏がいたのですが、
その彼氏と結婚をし、今後を共に過ごしていくことを
考えられなくなったようで別れを決めたそうです。


彼女は

職場に独身男性がいないようで、
普段も何かのレッスンだったり、

趣味の集まりなどにいくようなことはないらしく、
人が集まって何かをする場所に行く機会はあまりなく、
いわゆる「出会う機会がない」パターン


ということで、
彼女が選んだ婚活スタイルは、
友人の紹介&結婚相談所の2本柱とのこと。
彼女の希望はあったのですが諸事情により、
残念ながら後者に関して私が担当することが

出来なかったのですが・・(。>0<。)

また、

人見知りもしないし、楽しいことが好きな彼女なので、
合コンやパーティーにもどんどん行くのかと思いきや、
「まぁ機会があれば行くかもだけど、
それに時間を割くより、サシで会ってく~~音譜
だそうです。



今後彼女の婚活中継、出来るだけ許可をもらって
記載してきますね。(*^o^)乂(^-^*)
(以降、キャロットさん と置き換えていきます♪)



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
「ちょっと婚活してみようかな?」
「今の婚活スタイル、変えようかな??」
と少しでも思ったら、お気軽に

≪こちら≫ >> からお問い合わせください(^-^)ノ~~


私から一度ご連絡させていただきますので、
必要事項以外、お問い合わせ内容に「ブログ見た」と
書いていただくだけで大丈夫です♪♪

気晴らしになるかもしれませんよ(゜▽゜*)/


◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆
結婚を考えた本気の婚活なら
キューエルマリッジカウンセル
http://q-l.jp/

facebookもやってます☆ 友達申請大歓迎です♪

Horibe Marriagecounselor

◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆