こんにちは。
エレベーターに乗って、

閉めるボタンよりも先に行き先ボタンを押してしまった時

「アウチっ」と思う堀部です。



ドキドキキラキラドキドキgetしましたっドキドキキラキラドキドキ

こびとづかんが大好きな私ビックリマーク

サンクスでこびとづかんフェアを開催中であることを知った私ビックリマークビックリマーク

コレクト癖のある私ビックリマークビックリマーク



8/27までのフェアな昨日、
ついに3つ目のマグカップをgetグッド!

これで全3種ヾ(@°▽°@)ノ


婚活カウンセラー「Chicaco」の本音ブログ


わぁ~いо(ж>▽<)y ☆
ご協力くださった皆様に本当に感謝ドキドキ




今回マグカップをgetする為に、
私がよく買ったものはコレ。美味っいちご



婚活カウンセラー「Chicaco」の本音ブログ


今回のこの機会がなければ

私は出逢うことができなかっただろうお菓子。


何故なら、コンビニで買うお菓子はたいてい決まっていて、
友だちから聞いて食べてみようと思ったお菓子か、
ガルボ・クランキーチョコ・アルフォート・アーモンドチョコ・

styleone系・もしくはコレ



婚活カウンセラー「Chicaco」の本音ブログ

いや~、これもご縁ですね~~



ちなみにマグカッププレゼントの対象商品とは別だったけど、
クリアファイルも全4種getっとグッド!
4枚つなげると・・・



婚活カウンセラー「Chicaco」の本音ブログ


ちょっと分かりにくいですが、背景の景色がつながっているのです。

う~ん、コレクト心くすぐられる~~ヘ(゚∀゚*)ノ



◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆
結婚を考えた本気の婚活なら

キューエルマリッジカウンセル
http://q-l.jp/

facebookもやってます☆ 友達申請大歓迎です♪

Horibe Marriagecounselor

◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆:◇:◆◆