1/100 リアルタイプザク | 勝ち(以下略)

勝ち(以下略)

はじめましてQ-konです^^;

ガンプラと日々の出来事のブログです。


テレビ見てたら、AKBの娘がお泊まりデートが発覚して坊主頭になって謝ってた(ーー;)

デートで坊主頭ってよぉ(ーー;)

はい、それではリアルタイプザク

デカール貼りが終了‼

結構、疲れました^^;


photo:01


photo:02


設定どうりにデカールを貼ったですが、鼻の矢印のマーキングは、どうも好きになれず、削除たしました。^^;

それとガンタンクR44

photo:03


photo:04


1/100やのにメチャちっちゃい…

腹部が短いと思うけど、見なかった事にして、バリ取り、ヒケ処理、後ハメ加工までいきました。

手はコトブキヤの1/144角指ハンドに交換、ちょこっと筋彫りとモールド増やして一気に塗装まで行きま~す^^;

んじゃねぇ~(・ω・)ノ






















iPhoneからの投稿