1/100 リアルタイプザク | 勝ち(以下略)

勝ち(以下略)

はじめましてQ-konです^^;

ガンプラと日々の出来事のブログです。



今日は息子が急に熱が出て、病院につれて行ったら、1時間待たされて、診察5分…

これやから病院嫌いです(ーー;)

インフルエンザ?と思い検査してもらったら『インフルエンザの反応でてません』やって、良かったわ^^;

はい、それではリアルタイプザク

photo:01



無事、塗装終わりました

消えて無かった傷が多々あるけど、なかなか、いい感じやないでしょうか?^^;

P.S.

仕事の帰りに近所のJoshinにF90、F91コンペ用に再販したての、これ買って来ました。

photo:02



まぁ、F91とか観た事無いんですけど…

コンペまで後12日しか無いけど…
間に合う? 頑張れ…俺^^;

それと、こんなん100円でした^^;

photo:03



4個買っちゃいました^^;


息子が熱でしんどそう寝て起きての繰り返し、看病も大変^^;


んじゃねぇ~(・ω・)ノ









iPhoneからの投稿