ハーバリウム&ハンドメイドQ〜ke❤️

片山衣代です🌼

🌸レッスンメニュー🌸

花束ハーバリウム
1dayレッスンと、認定レッスンがあります

うずまき自分に時間をたくさん取れないママ

もやもや仕事が忙しくて、毎週のお稽古には行けない方

ショック子どもと一緒にハーバリウムを楽しんでみたいけど、長時間はちょっと…

など……大丈夫ですルンルンルンルン

レッスンは

1DAY、2時間程度です爆笑爆笑

1本¥1,400〜(ボトルのサイズで変動します)

当日追加もOK!!



花束Dimancheハーバリウム
            認定レッスン

ハーバリウムをお仕事にしたい方、

自分をスキルアップさせたい方のために、

『Dimancheハーバリウム認定レッスン』を

ご用意しております。

(私の認定レッスン作品です)

レッスン料¥32,400
(デュプロマ発行代含む)
1day4〜5時間程度

詳しくは、こちら

花束ハーバリウムディスペンサー

chouchoublanc 先生考案のハーバリウムディスペンサーハート


ご自身で作ったハーバリウムが洗面所で使える??

お気に入りのお花を見ながら洗いラブ

こちらは、ハーバリウムをより生活に

活用できるようにアレンジされた

作品です。

星内容物はハンドソープや食器用洗剤が

適しています。

浴室は温度や湿度が高いため、ご使用はできませんハートブレイク

1個¥4,200
1DAY、2時間程度です

花束フラワーアートリウム


オイルの入ったボトルの中で、

ハートや雪の結晶が浮かんでいるような、

不思議な、フラワーアートリウムおねがい

・ハート
・星
・イカリマーク
・リース
・雪の結晶
・LOVE
・イニシャル

どれが作ってみたいですか?

1個¥2,200
1DAY、2時間程度です


花束アロマワックス サシェ

ほのかに香るアロマオイルが

癒しの空間を作るお手伝いをしてくれますラブ

玄関にかけたり、

クローゼットに忍ばせたり…

香りは3〜6ヶ月程度持ちます

1個¥1,300
2時間で2〜3個作れます

花束アロマワックスカップ

カップは、下半分はお花を入れて、

透明(色付きもできます)に!?

上半分はアロマオイルを含ませて、

好きなお花を赤薔薇ピンク薔薇


香りは3〜6ヶ月程度続きます

カップ1個¥1,700
3時間で2〜3個作れます


花束ハーバリウムボールペン


オフィスでも学校でも、

みんなの注目間違いなしのボールペンラブ

当サロンのお花を使っていただきますので、

キットや市販品とは違う

オリジナルの1本です!

数量限定で不定期開催ですので、

ぜひ、LINE@にご登録ください!!

1本¥1,700(ケース別売り¥300)
1DAY、1時間程度です


花束アーティフィシャルフラワー
(期間数量限定)

2月
バレンタインアレンジメント
卒業式、入学式コサージュ

3月
卒業式、入学式コサージュ
春色アレンジメント

4月
母の日アレンジメント

5月
母の日アレンジメント

7月
夏色アレンジメント
グリーンアレンジメント

8月
グリーンアレンジメント

9月
秋色アレンジメント

10月
秋色アレンジメント

11月
秋色アレンジメント
クリスマスアレンジメント
しめ縄アレンジメント

12月
冬色アレンジメント
クリスマスアレンジメント
しめ縄アレンジメント
お正月アレンジメント

















花束ハンドメイド(期間数量限定)

1〜3月 毛糸のヘアターバン/帽子/スヌード
4〜6月 ジュートで編むバッグ
7〜9月 未定
10〜12月 リース、洋風しめ縄

かぎ針編みで、

鎖編みと細編みができる方を対象に、

2〜4度通っていただいて完成させる

ジュートのマルシェバッグはいかがでしょうか?

見本、今、作っています‼️

完成次第、ご予約開始させていただきます爆笑


流れ星連絡先流れ星

星Instagram:こちらへダイレクトメッセージをお願いします。

星LINE@: 下のボタンを押して友達追加を承認してください。スタンプを押していただけるとこちらからの返信が可能になりますので、スタンプかトークを入れてくださいね。

友だち追加


星ブログのコメントでも予約できます。
流れ星お願いします流れ星

ピンク薔薇お名前(代表者様)
ピンク薔薇希望レッスンメニュー
ピンク薔薇希望日時(第2希望まで)
ピンク薔薇人数
ピンク薔薇お問い合わせ内容
        (レッスン曜日、時間以外など、
              まずはお問い合わせくださいねニコニコ)
2日以内に返信が無い場合は届いていない場合がありますので、メールアドレス等ご確認の上、再度送信よろしくお願い致しますキラキラ

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!
あしあとアクセスあしあと
足大阪市営地下鉄 中央線 九条駅
     阪神なんば線                 九条駅
     JR大阪環状線            西九条駅
                       徒歩10分
足大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅
     JR大阪環状線                弁天町駅
               徒歩15分

音符住所、電話番号はご予約完了後に
     お伝えしますウインク
クローバー資格取得等でお世話になりましたクローバー

・デュプロマ認定を受けたフローリッシュのHPです
とても心ある先生のひ孫弟子ぐらいです照れ
・ハーバリウムはbitter sugerの恭子先生に教わりました照れ
・アロマワックスデザインコースを受けたcara fioleみつよ先生のブログです照れ
・green tables パイピングキャンドル®︎コースと、フラワーリップを受けたatelier mieux さち先生のブログです照れ
・アーティフィシャルフラワーを教わっていますle bleu ふみ先生のHPです
・Studio Clarte グラスアレンジハーバリウムを受けたshine.one 稲波先生のインスタグラムです