Springコート☆★ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんばんは~にこ 今日のブログは嵐柴ですはーと

今日は寒い一日でしたが、春はもうすぐそこ!!!

そんな春に向けて一番Checkしておきたいのがスプリングコート♥

アウター大好きな私が今一番欲しいのがこちらのコートですはーと



【Q】金沢店のブログ見まっし~

*ステンカラーグラデフレアコート*


price  ¥26,250

size   2

color  キャメル


季節の変わり目、欲しくなるのがスプリングコート。

定番で飽きのこないコートが欲しいけど、ちょっとトレンド感も欲しい!!!!

なんて方必見です!!!


【Q】金沢店のブログ見まっし~
裾にかけてのフレアなシルエットがとっても女性らしくてきれいなんです。

首元の襟も小さめなので閉めても可愛いんです!!!


もちろん・・・


【Q】金沢店のブログ見まっし~
見にくいですが、パールピンクの裏地&Qのロゴ入りはーと


本当に軽くて着やすいし、飽きのこないcolorとデザインなので

長く着て頂けること間違いなしですよ!!!!


とってもオススメなので是非一度羽織って見て下さいね歌う


ここからはthank youブログです。


先日、いつも大人な魅力と可愛さでいっぱいのI藤様&I川様より

韓国のお土産を頂きましたはーと
【Q】金沢店のブログ見まっし~

たっぷりの胡桃とさっぱりとした餡子&つまみ食いに最適な大きさ

だったので、仰ってたとおり手が止まらず

もう少しでつまみ食いから本気食いになるところでしたペロ


また沢山お話聞かせて下さいね音符

お心遣い、ありがとうございましたはーと


では明日の出勤は・・・

10時  西内、中西

11時  嵐柴

12時  杉森、竹村

のフルスタッフでお待ちしております!!


この後。。。皆様お待ちかね、BIGイベントをブログにてUPしますのでお見逃しなく!!!!RUNNER