パールアクセ♪♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんばんは~駄作中西ですい


春の新作が入荷してまいりまして、なんせ1年で1番この時期のお洋服が好きな中西。。。。

レースにデニムに淡い色味使い・・・・あ

やたら新作コーナーでうろうろしてしまいます。(笑)

もうすでに欲しいものがいっぱいで破産寸前・・・(笑)

春アイテムってなんでこんなに可愛いんでしょう。

だれか止めて下さい!!かお


そんな春の新作にぴったりのパールアクセサリーが沢山揃いましたかおサザンカ


まずはこちらほし
【Q】金沢店のブログ見まっし~


先日ご紹介しましたレースブラウスに合わせたネックレスはーと

レース+女度をさらにUPさせてくれるコットンパールのネックレスです星

コットンパールは普通のパールより付け心地も軽いのでオススメですよんにこちゃんlove

重たいアクセが苦手な方もぜひ挑戦してみてください!!



【Q】金沢店のブログ見まっし~
コットンパールネックレス

price・・・¥6,195-


そしてお揃いでそろえたいのがこちらハート



【Q】金沢店のブログ見まっし~
コットンパールピアス

price・・・\2,625-


コットンパール×揺れるゴールドQロゴが華奢で可愛いですLove

Qのロゴの部分は取り外し出来ますのでシンプルに1粒パールとしてもお使い頂けますよ~~はーと

ぜひともネックレス&ピアスセットでどうぞ。。。。はーと


続きまして。。。


【Q】金沢店のブログ見まっし~


【Q】金沢店のブログ見まっし~

昨日のブログでも使用しましたはぁと

じゃらじゃらっとボリュームのある大きさもさまざまな4連パールネックレスくるりん

じつはこちらそれぞれ取りはずしてお使いいただけます。


【Q】金沢店のブログ見まっし~


【Q】金沢店のブログ見まっし~
組み合わせも何通りも出来ますのでお洋服のイメージやデザインでアレンジ出来て便利ですようふっはーと


【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~
4連パールリボンネックレス

color・・・ブラックリボン・ベージュリボン

price・・・¥5,145-



シフォンブラウスにonで可愛く仕上げたり、、、メンズっぽいデニムシャツに垂らして女性らしさをプラス!!しても可愛いですよ。。。リーファ

パールは幅広いスタイルで使いやすいので、ぜひみなさんパールアクセ狙ってみて下さいね~~yoko

どれも少量の入荷でございます。


red店内も新作たっぷりで春がもうそこまでやってきてますよ~~!!

みなさんぜひ先物買いにご来店くださいませ♡


明日の出勤


10時・・・西内・中西

12時・・・嵐柴・竹村


お待ちしてますきらきら