西川美和脚本・監督でオダギリジョーさんキューン

 

 

前半本題に入るまでがちょっと退屈な感じでしたが、後半の本題からはものすごい集中力であっという間でした。

 

兄を演じる香川照之さんとの”ゆれる”心境、とっても良かったです拍手

 

その他の出演者も、蟹江敬三さん(激昂するシーンいいです照れ)、出番はちょっとだったけどピエール瀧さんに田口トモロヲさん等々、大好きな方たちの魅力いっぱいでグッ

 

時効警察と同じ2006年の作品でした合格

 

昨年末から西川美和作品に心酔しきりですので、この勢いで「ディア・ドクター」に行きますが、次は映画ネタ600個記念。600にこれ以上なく相応しい作品を見付けてしまったので、1つ先にしますニヤリ