いや~非常にいい作品でした。

もっと早く観ておくんでした。

 

 

役所広司さんの優しさ、素朴さ、激しさが同居した演技がもう素晴らしくて拍手

 

共演の橋爪功さん、梶芽衣子さん、仲野太賀さん、六角精児さん、北村有起哉さんも素敵でした拍手

 

そう、橋爪功さん、役所さん演じる刑務所から出所してきた三上の身元引受人役。時には優しく、時には厳しく支えます。

が、VIVANT最終回の記憶も新しいので、冒頭登場した時思わず『おっ!』っと声が出てしまいました。

2ショットをハサミ

 

そしてエンドロール。

このすばらしき作品の脚本は?監督は?・・・

西川美和

また『おっ!!』と声が出てしまいました。

「夢売るふたり」からの良い続きでした。

 

1年以上観るものリストに入れたままだった作品。いいタイミングで観られましたニコニコ

 

それにしても、西川美和さんは役者さんの魅力をホント上手く表現してくれる監督さんです拍手拍手