頼朝死後も時には残酷、時には面白く続いています拍手

 

第29回の見所はまず、梶原景時(中村獅童さん)が華々しく散るシーン、と思っていましたが、いきなり首ガーン

 

それを取り返すかのように間髪入れず善児と孤児トウ(山本千尋さん)が登場アップ

(画像は予告から拝借)

 

「太秦ライムライト」から8年、大河ドラマでキレキレの技が観られるとは泣この表情もいいですねキューン

「キングダム2」はサブスクかTV放送で観ることにするのでちょっと先です)

 

しかし、善児に代わってとなると・・・

しかも、最初のターゲットはこの流れだと全成か・・・えーん

 

一方の明るい希望、3代執権となり「御成敗式目」を定めるなど名執権とされる北条泰時の成長も拍手

 

「泰」で折れ曲がる表記グッド!