「勝手にふるえてろ」の綿矢りさ原作×大九明子監督グッド!

 

 

「勝手に」と同じく、鬱屈したお一人さま女子のお話なので、どこまで理解できているのか、いやほとんど理解できてないだろう事に不安な感じなのですが、面白く観てしまいました。

 

上手く表現できないですが、一つは応援したい、という気持ちになるのがあると思います。

 

それを助長しているのが、主演の上手さ。

「勝手に」の松岡茉優さんにしろ、今作ののん(能年玲奈)さんにしろ凄いです拍手

 

実はのんさんは初めてCM以外でちゃんと観たことになります。

朝ドラの頃言われていた透明感だけでなく、しっかり大人の女性の魅力もいっぱいでした。

 

で、調べてみると何と出身が神崎郡ひらめき電球ひらめき電球

姫路の北隣です。

『なんや、同郷の播州人やんけーアップ』ということで、

今後も楽しみですし、応援したいですにひひ