今日から生活を変えようと思います。

お薬は食後でないといけません。

私は特に胃が弱いしね。

ところが、そのために頑張って3食食べていたら、それはそれでしんどくなってきました。

そして、夕食は4時くらいでしたけれど、そうすると、朝までが長すぎて、痛くて目が覚める。

 

というわけで、今日からはお薬を飲む人スケジュールを作って、それで行きます。

1。晩御飯はせめて18時にする。

2。逆算しお昼ご飯が12時、朝は起きた時。

3。朝は無理して食べず、ミルクとフルーツでもいい。

 間はナッツなどで補う。

こんな感じかしら。

 

腕はこんなになりました。

 

「先生。私が指を動かしすぎましたか?」

「いや、みんなこうなるけれど、吸収するから大丈夫。

 指は動かしておいて。」

大丈夫だそうです。

確かに今朝は色目も腫れも 見てわかるほどマシになっています。

でも、やっぱり痛いなあ・・えーん

これが良くなる頃には 傷もまたマシになるのかなあ、

 

今日はゴミの日。

なんとかしなくちゃね。