今日は唇の抜糸に行きました。

相変わらず、看護婦さんたちが優しい。

しかも髪型を褒めてくれるので ちょっといい気になりました。

 

そして、先生の笑顔ラブ

なんだろう、頑張っている感じじゃなく、変わらずにとてもナチュラルな笑顔。

抜糸もとても丁寧で細やか。

ほっとしていましたが・・・。

先生はおっしゃったのです。

 

次回、手術から二週間で抜糸するけれど、またギブスをつけてもらいますと。

それもまた、二週間爆弾

え〜〜〜〜!!

二週間後を目指して色々頑張っていたというのに・・・・大ショック。えーん

結局ほぼ1ヶ月、ギブス生活。

何にもできません。

 

骨粗鬆症はあまり言われてこなかったけれど、どうやら骨が柔く張っているらしいのです。

それがまたとっても辛いことです。

 

まだ頭がついていけず、ちょっと疲れたので、今から寝ます。

はあ😩