パンパンに腫れて痛かった指に少しずつ皺が出てきました。

腫れがマシになってきたみたい。

痛みが取れてきたので、指は曲げることもできてきて、ゆっくりなら色んなことが可能だなと感じます。

コンタクトだって入れているしビックリマーク

水やりのためのバケツの水も減らせば片手で運べます。

 

今日はプラステックゴミの日。

袋の口も何とか結べたので、早いうちに外に捨てに行きました。

ああ、朝の光の美しいこと飛び出すハート

朝の空気の美味しいこと飛び出すハート

・・・大阪市内なのにね。。景色が新鮮に見えています。

たった5日でこんなに感じ方が変わるのね。

お散歩に行きたいなあ〜。

 

ベランダで水やりをしていて どくだみに白い花が咲いているのを見つけました。

これこれラブラブ

このお花が好きなのよね。

一方でパンジーは流石にもう終わりに差し掛かっているのがわかります。

植え替えしなくちゃ・・・とは思うけど。

 

デスクの前にすることリスト。

暇なんだからと思うけれど、外に持って出たり、お花の植え替えとか両手じゃないとちょっと難しいものが多いなあ。

これらも、慣れてきたらきっと片手でできる様になるのでしょう。

 

いい経験だとは思わないけれど、いろんなことが学べそう。

今日からは、少しずつできることを増やして記録しておきたいなと思う。

ちなみに、キーを片手で打つのが速くなってきましたよ音譜