私はバレエが大好きなので、ちょこちょこYoutubeで色々みてしまいます。

お気に入りの一つがロイヤルの「不思議の国のアリス」です。

 

音楽も素晴らしいし踊りも本当にすごい びっくり 目

 

 
彼はバレエダンサーですが、タップダンスもできるので このよううな振り付けになったみたいですね。
レッスンも公開されていましたけけれど、こんなに複雑な難しいことをしているのに、’タップの音は音楽の一つだということで、少しの遅れも「ダメ」が出ていました。息、できているのかなあ・・・・。
 
それにしても、なんと楽しいのでしょう!!
アリスもネズミたちも、本当に楽しそうに演じています。
とっても難しいことも「ほらどうじゃ」というような様子がなく 私たちのために物語をどこまでも楽しくするために頑張っています。
そんな様子を見るたびに涙してしまいます。
どんなに辛いことも、観客のためであり、その拍手で全てが報われる気がするのでしょうね。
 
私もライブでそのようでありたいです。
まだ全然違うレベルですが、低いレベルなりに困難に挑戦していますので・・・・・。
 
 
さて、昨日は お誕生日でした。
子供達からおめでとうが飛び出すハート
小学生の時、中学生の時の友人までが忘れず、おめでとうを送ってくれました。😍 💓
あの人もこの人も・・・・💖
有難いことですね。
 
年って、取れば取るほど、なんだか楽しくなりますね。
たくさんの人のおめでとうが 私を最高に幸せにしてくれています。
Love you💖💖💖💖💖