この歌が好きで、検索したら出てきたデュエットです。

 

 

二人の声のどちらも、私の好みの声です。

そしてこの二人は、二人で歌うことをしっかり意識されているのでしょう。

とてもよく溶け合っていて、私の心も一緒にとろけます❤️

 

そうしたら、こんなの見つけちゃいました。

左のソプラノの方の歌です。

 

「ホフマン物語」のなかの人形が歌う歌です。
「森の小鳥は憧れを歌う」
人形設定なので、時々ゼンマイの巻が足りなくなるところも楽しい。
ただ、こんなにすごいソプラノは初めてです。
とんでもなく高い音まで 確実に声になっているし、細かいテクニックに破綻がなくて びっっくり仰天です。
あらあら、びっくりしすぎて「っ」が二つもついてしまいましたね。
 
一体どんなのどをしているのでしょう目 目
サリーヌ・ドゥヴィエルとおっしゃるそうです。
 
来日されたら、絶対に生で聴きたいです。
どなたか、そんな情報をお持ちなら教えてくださいね。
 
そうそう、皆さんが一番聴きたいのはこれかもしれません。

 

 
私にはこのかたはこの歌に向いているように思えませんけれど。
もう少し優しい歌がいいのかもしれません。
それにしても、こんな歌を歌う人が世の中に何人もいること自体 本当にびっくりです。
 
人間も多様ですね、当たり前のことだけれど、時々こうしてびっくりするのも素敵なことですね。