祝☆完成!!!! | ○●○黒川花卉園芸の日々○●○

○●○黒川花卉園芸の日々○●○

花農家の日常や私たちのお花に対する思いをお伝えしていきます。

こんにちわ!!!!


ビニールハウス、無事完成いたしました!!!!!!о(ж>▽<)y ☆




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-ビニール①




とっても丈夫なハウスが出来上がりました!!!


旦那さんも満足げな顔ですねぇw笑サザエさんハート



私はビニールハウスが組み建って行く過程を見るのは


初めてだったので、ほんと勉強になりました!!!!(^人^)四つ葉


ほんと感動的ですきらきら



旦那さんは組み立てを一から手伝っていたので、完成して


ほぉ溜め息てしたみたいで一気に疲れが出たみたいです・・・汗↓↓


体のあっちこっちがギシギシ痛むようです・・・・・。


でも自分も組み立てに携われていい経験になったようですマスオきらきら


なかなか組み立てからするのはハウス屋さんじゃない限り、経験


できないことですよね!!!



ほんとに旦那さん、お疲れ様でしたはーと



と・・・完成に浸っている間もなく、完成したハウスの中に作付けする


準備が始まりました!!!




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-ビニール③



トラクターで畝を早速作りました!!!!


トラクター!!!私の出番!!!って思ったのですが・・・・・


新品のハウスなので、もしトラクターをハウスにぶつけてしまったら


最悪(ノ゚ο゚)ノなことになってしまうので、今日はお父さんがトラクター


掛けてくださいました!!!( ̄□ ̄;)!!



近日中にはここに、トルコキキョウ・ブプレリューム・千鳥草を


植えていきます!!!!花



忙しくなりますが頑張りますぅ(●´ω`●)赤ばら?