祝 1周年 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

ブログ更新はケータイから?PCから?ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中

携帯からがほとんどです。
情報をリアル感、お手軽感で伝えたいから。たまに、PCにある画像を使いたい時はPCから更新することもあります。
時には気分をそのまま吐き出したり、撮ってきた写真を違う見方を提案したり、描いた絵を載せたり、ブログネタを描いたりと…。しかし、携帯はリンクが難しい。色んな形であれ知って欲しい内容が、伝わらないこともあります。
でもPCの開ける間に冷める情報もあるし、旬な写真も旬のうちに届けるため、携帯で発信します。


こんなブログも今日で1周年を迎えました。この一年で色んな人にブログを通じて知り合うことが出来ました。ありがたいことですが、自分の未熟さも露呈してしまい、情けないやら悲しいやら。自分自身の芯がグラグラだったことを痛感しました。そしてそんな中でも色んな人にお世話になりました。
一つ一つ、自分のやりたいこと。
絵描き、イラストレーター、グラフィックデザイナー、ライター、絵本作家、表現者など。自分らしい味を色んな所へ出していきたい。
それには、常にアンテナを張り、感覚を磨いて、アウトプットしまくらないとと思います。
こんな屁理屈野郎ですが、これからもどう変わっていくか、見届けてくれればと思います。よろしくお願いします。