昨日はオフ会 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

 京都の木屋町での飲み会。
 木屋町へ行く道すがら人はそこそこ多かった。
 で、木屋町がどこだかわからず、ウロチョロ。
 サッカーで盛り上がりそうな店の前を結構歩いた。
 幹事さんの連絡と別の店の人の案内で何とか辿り着いた。
 
 写真はないのですが、照葉樹林という飲み物。
 グリーンティーの粉に水では無くアルコールで薄めた感じ。
 一回飲んだ後にもう一回飲みたくなるような味だった。
 後引く粉っぽさが良かったのかな。
 人数は多かったのですが、周りの人と楽しく飲めました。
 その後ボーリング。
 酔いで手が動かなかった。
 でも久々だったんで楽しかった。
 その後バーに行きました。頭が回ってなかったとは思うのですが、僕の話を聞いてくれてありがとうございました。
 そして始発で帰りました。
 
 始発に乗る前、サッカーで盛り上がったあの店の前では、(たぶん)ふて寝してる人が何人かいました。
 カラスがよう鳴いてました。
 
 昨日は色んな人とお話させて頂きありがとうございました。
 席の関係でお話出来なかった人又の機会にお話しましょう。
最後に、 
Q-entaのこんなんありますけと゛-20100421160815.jpg  この写真。茶屋町のロフトでsepiaの試し撮り。
  関係ないがぞうですいません。  こんな感じの気ままなブログです。良かったら又覗いて下さい。