中崎町日記 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

Q-entaのこんなんありますけと゛-20100329171223.jpg  ラーメンとギョーザの食堂。    油の匂いがして、フライパンの振る音が聞こえ、麺を湯きりするザルが活躍し、がっついてる人が沢山水をおかわりしてたのを想像しました。
 
Q-entaのこんなんありますけと゛-20100329171249.jpg  でも今は影も姿もないです。
  あるのはここに食堂があったという動けない建物があるだけ。
  年々体力が衰え朽ち果てていく。
  でもこれが、この建物の定めかな。朽ち果て尽くすまであるのかな。