15日朝7:45集合から16日夜7:15到着でサッカー合宿に行きました。
朝バス内で「千と千尋の神隠し」を途中まで鑑賞・・・。途中まではヒドイぞ!
宿に着いたら部屋に行き、昼ごはん。
そして、練習は恐ろしく疲れました。
夜は、入浴・・・すき焼き・・・ビンゴ・・・就寝だが、実は部屋長なのに、他の人の部屋で寝ていたのである。
ちなみにこれ秘密!!
朝6:30に山登り きつかった~~
そして、朝食・・・練習ぅぅぅぅ
前と変わらず疲れました。
そして昼食に地獄のスパイラルが待っているなんて思いもしませんでした・・・。
まず、カレー2.7食分・・・焼き鳥2串つくね1串フランクフルト2串恐ろしやぁぁ~~
おなかを壊した人1人・・残念
では皆様さようなら~~♪
朝バス内で「千と千尋の神隠し」を途中まで鑑賞・・・。途中まではヒドイぞ!
宿に着いたら部屋に行き、昼ごはん。
そして、練習は恐ろしく疲れました。
夜は、入浴・・・すき焼き・・・ビンゴ・・・就寝だが、実は部屋長なのに、他の人の部屋で寝ていたのである。
ちなみにこれ秘密!!
朝6:30に山登り きつかった~~
そして、朝食・・・練習ぅぅぅぅ
前と変わらず疲れました。
そして昼食に地獄のスパイラルが待っているなんて思いもしませんでした・・・。
まず、カレー2.7食分・・・焼き鳥2串つくね1串フランクフルト2串恐ろしやぁぁ~~
おなかを壊した人1人・・残念
では皆様さようなら~~♪