デビルサバイバー2ブレイクレコードというゲーム(3DS)なんですけど、はまってるんですよね~!
皆さんもぜひサイト見てみてください!

デビサバ2BR
新キャラ「ミヤコ」も出ましたし・・・。



そういえば敵の名前って星なんです!

オリジナル版 セプテントリオン・・・北斗七星のこと。
ドゥベ、メラク、フェクダ、メグレス、アリオト、ミザール、ベネトナシュ(アルカイド)
全部敵名なんです!

新規ストーリー版 トリアングルム・・・春の大三角のことだと思われる。
デネボラ(確定)、アークトゥス?、スピカ?
間違ってるかもしれませんが、陸と海と空、それぞれから来るそうですよ~(敵が)


1月29日たのしみで~す。
今なら予約特典サウンドトラック!

まだ発売されないかな~。


延期され続けてきたので、とっても楽しみです^^

では!