お久しぶりです


さっそく本題に入ります

実は前回紹介した「本庄のパン屋さん じゅあん」が大人気らしいんですよ

僕も食べに行きたい・・・でも九州なんですなぁ

遠すぎます僕、近畿なんで・・・


でも遠くても行きたい!とか、九州だし行きたい!とか思う人っ
行ってみてね


しかもいろんなパンがあるらしいんです


詳しくはコチラで!

ではではっ