お久しぶりです
さっそく本題に入ります
実は前回紹介した「本庄のパン屋さん じゅあん」が大人気
らしいんですよ
僕も食べに行きたい・・・でも九州なんですなぁ
遠すぎます
僕、近畿なんで・・・
でも遠くても行きたい!とか、九州だし行きたい!とか思う人っ
行ってみてね
しかもいろんなパンがあるらしいんです
詳しくはコチラで!
ではではっ

さっそく本題に入ります

実は前回紹介した「本庄のパン屋さん じゅあん」が大人気
らしいんですよ
僕も食べに行きたい・・・でも九州なんですなぁ

遠すぎます
僕、近畿なんで・・・でも遠くても行きたい!とか、九州だし行きたい!とか思う人っ

行ってみてね

しかもいろんなパンがあるらしいんです

詳しくはコチラで!
ではではっ