本庄のパン屋さん じゅあんとても久しぶりですね響希です実は僕の5年生のときの担任が3月27日にパン屋を開くことになりました!ホームページ本庄のパン屋さん じゅあんぜひ福岡に行った際にはよってみてくださいね絶品ですからいつか有名になるといいな・・・