New買います!
今の3DSからデータ引き継ぎたいのでカード売ったりおこづかいもらったりします!(子供っぽい・・w)
頑張ります!!


なんか小学生の発表みたいだね・・・・ww
まぁ買いましたら!ブログ書きますのでっ♪