あけおめ~~音譜

今年も張り切ってピグしよ~~~っと!!


さて、今年の抱負は?
僕はまだ考えていませんしょぼん

なのでパスッッ!!!!


次、やりたいことビックリマーク
他の人のブログ見てみると、生活のこと・・・学校のこと・・・なんと小説まで書いてる人もいました(スゴッ!!)


小説かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁメモ
でも面白そうですねかお
自分でいうのもなんですが、たぶん想像力はあるのでやってみようと思います!!

燃えてきたあメラメラ
次回からお楽しみに音譜


今年もよろしくね新月