あけおめ~あけおめ~~今年も張り切ってピグしよ~~~っとさて、今年の抱負は?僕はまだ考えていませんなのでパスッッ!!!!次、やりたいこと他の人のブログ見てみると、生活のこと・・・学校のこと・・・なんと小説まで書いてる人もいました(スゴッ!!)小説かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでも面白そうですね自分でいうのもなんですが、たぶん想像力はあるのでやってみようと思います燃えてきたあ次回からお楽しみに今年もよろしくね