ゆうとです
小説の件で、ストーリーがまとまりました
では、聞いてください(見てくださいの方がいいかもw)
STORY
高校3年生の信也は、大学受験を控えて親友で幼馴染の正人と模擬試験を受けていた。その帰り正人が誘拐された・・・「私のなぞを解けるかな?」・・・と電話がかかってきた。警察に電話しようとするが、電話の機能が使えず、家に帰ると、もぬけの殻だった・・・。
はい!ここまでが最初のほう・・・つまりプロローグっていうやつですね・・・。この後は小説の中で言います(書きますじゃなくて・・?)。
ぜひ見てください!

小説の件で、ストーリーがまとまりました

では、聞いてください(見てくださいの方がいいかもw)

STORY
高校3年生の信也は、大学受験を控えて親友で幼馴染の正人と模擬試験を受けていた。その帰り正人が誘拐された・・・「私のなぞを解けるかな?」・・・と電話がかかってきた。警察に電話しようとするが、電話の機能が使えず、家に帰ると、もぬけの殻だった・・・。
はい!ここまでが最初のほう・・・つまりプロローグっていうやつですね・・・。この後は小説の中で言います(書きますじゃなくて・・?)。
ぜひ見てください!