嫁入りすることを実感した話。 | 黄色い星と緑の星

黄色い星と緑の星

中国で働く私が日々遭遇する面白い出来事と、砂漠出身の彼との遠距離恋愛について発信したいと思います。

みなさま こんばんは乙女のトキメキ

 

新居に着々と家具や生活雑貨を用意するAzwin。

クローゼットクローバー

化粧品とか小物を入れなさい、ですって。

 

男性トイレマイヤもあるよ。

女性トイレマイヤって何?

男性トイレ自分を見られる。

 

連想ゲームみたいですが鏡のことでした。

鏡台なのかもしれませんバレエ

今年の滞在は2か月だけだし

その後は日本で暮らすことになるのに

迎え入れの準備をしてもらって

私 お嫁入りするんだ~と実感。

華のない花嫁ですまぬ~~。

 

ペアカップも出来上がって

人に託してフェスから運んでもらってました。

 

男性トイレ君は海外から来るんだから

地元にいる俺が事前に準備するのが当たり前。

 

と言われると

Azwinをお迎えする時に

もちろん努力するけど

私はこんなに周到に準備できるだろうか

と申し訳なくなる。

 

地元の県警に無犯罪証明を予約しました。

緊張のあまり9時に予約したけど

通勤ラッシュに巻き込まれるんじゃ?と不安になってきた。

私の準備は一歩ずつがかなりのろい。

でもとにかく頑張ります~~~。