Azwin 膀胱炎になる。 | 黄色い星と緑の星

黄色い星と緑の星

中国で働く私が日々遭遇する面白い出来事と、砂漠出身の彼との遠距離恋愛について発信したいと思います。

みなさま こんばんは乙女のトキメキ

 

連休が明け忙しい毎日。

繁忙期に突入しています。

 

Azwinの風邪がよくなったと思っていたら

また具合が悪い、とのこと。

ビデオコールすると、とてもつらそうな表情。

背中、おなかが痛くて、トイレに行くと痛い。

座ってるのもつらい。

 

痛んだものを食べておなか壊したのかな、と思ったのですが

男性トイレ俺の武器からブロムが出て痛い泣滝汗

ブロムが最初何のことかわからず

連想ゲームみたいに話をつないで

やっと 血尿が出る ということがわかりました。

 

膀胱炎かも。

本人は医療の基礎知識がないので

原因もわからず不安がっていましたが

トイレを我慢するとこの病気になるよ、というと

ツーリスト相手の仕事だからトイレを我慢することがよくある、

とのこと。

 

病院にも行けないし、

仕事も休めないし、心配だけど、

ここ数日 症状が軽くなったみたい。

 

日本に暮らすようになったら

検診受けて 歯も治療して

禁煙して 健康になってもらいたいです~。