ニキビに悩んだら② | きゅーちゃん診療所のブログ

きゅーちゃん診療所のブログ

糀谷駅近くにある皮膚科の診療所です。
( ホームページ → http://q-ch.org )
東京都大田区の京急糀谷駅から徒歩5分の萩中商店街に位置する皮膚科です。
アトピー、アレルギー、花粉症、乾燥肌、その他皮膚トラブル。

大田区 大鳥居 糀谷 萩中の皮膚科
きゅーちゃん診療所です😆

今日は暖かいですね!


以前ニキビについてお話ししました✨


案外簡単ではないという事実。。


しかし何事もそうですが、
継続して、
常にケアを続けることが大切だと感じます。



スタッフが別で勤務する専門学校では
続々と国家試験が迫る時期になっています。



国家試験の種類は全部医療系とはいえ、
様々な科目がありますし、
なかなか難しいものです😆

ストレスによってニキビがなかなか治らない、
という学生さんもたくさん見てきました。

試験にパスして、
ストレスはなくなったはずなのに、
ニキビが思うように改善しないというパターンも
あります。

長い期間に渡る闘いとなることも多いです。

いつ、このようなストレッサーに直面するか
わからないからこそ、
健康なときからのケアが大切です(@_@)💡


ここでサプリメントの活用ができると、
副作用無く、 
長くケアすることができるのですね!

日常で不足しがちな栄養素を
サプリメントで多く摂ることを
こころがけています😄


お陰でめったに吹き出物が出ませんし、
出たとしてもすぐに治っています🎵


ということで、

☆自分に合った栄養補助を😄


探してみてはいかがでしょうか?😃