すごい雪 | きゅーちゃん診療所のブログ

きゅーちゃん診療所のブログ

糀谷駅近くにある皮膚科の診療所です。
( ホームページ → http://q-ch.org )
東京都大田区の京急糀谷駅から徒歩5分の萩中商店街に位置する皮膚科です。
アトピー、アレルギー、花粉症、乾燥肌、その他皮膚トラブル。

大田区 大鳥居 糀谷 萩中の皮膚科
きゅーちゃん診療所です😆


おはようございます❗
橘です、、すごい雪ですね!


きゅーちゃんスタッフは全員、
きゅーちゃんに勤務していない日は
それぞれ別の場所で働いています‼

大学・専門学校で授業、

または

別の病院で診察、などです😆

本日はすごい雪なので、
私のもうひとつの職場を
載せます🎵




専門学校なのですが、
すごい雪で、朝早くに行くと
ふわふわの雪でいっぱいでした✨
学生の皆は遅刻しつつも頑張って登校していますよ!
えらい!


がしかし、、

そろそろべちゃべちゃになって
危険きわまりないことになるでしょう!

別のスタッフも、
もうひとつの専門学校で授業しているはず!
そして所長は大きな病院で診察中✨
みんな大丈夫かな??



皆さんも気を付けてください!