釜山からバスに乗って鎮海(チネ)へ行こう! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2024年5月釜山ひとり旅4日目 鎮海

 

 

前日 釜山から密陽(ミリャン)に日帰り旅しましたがこの日も地方旅に出ます

先ずはササン駅に隣接している釜山西部バスターミナルから

 

 

 

 

前日同様 窓口でチケットを購入しました

 

 

 

行先は鎮海(チネ)

こちらの出口からバス乗り場へ

 

 

 

17番

鎮海行きは約30分おきにバスが来ます

 

 

 

いざ出発!

カーテンが赤いからQちゃんが怪しげに写っちゃった

 

 

 

釜山市内を走行中 日本語を見つけてパチリ

『きたい』という名のかつ屋さんのようです 

 

 

 

約1時間強で鎮海バスターミナルに到着

念のため帰りのバス時間を確認しておきました

 

鎮海は6年ぶりの訪問

どう変わったのか、変わっていないのか散策が楽しみです

진해 당일치기 여행!

 

 

 

関連記事

2018年鎮海散策記

 

 

 

 

ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ